女性のみなさんにとってお肌の悩みのひとつが、「にきび跡」だと思います。
思春期の頃にできたニキビを適切な治療をしなかったことで出来てしまうにきび跡。
しかも、一度できてしまうとセルフケアでは治すことができません。
ツルツルのお肌にしたいということであれば、クリニックで専門的な治療を行うことが必要です。

たとえば『Theoryクリニック』の場合、レーザー機器でにちび後の治療をしていきます。
使用しているのは最新治療だそうで、2種類照射法(スムーススキンセラピーとディープスキンセラピー)と6種類の危機を用いるのだそう。
つまり、患者様のお肌の状態やにきび跡の程度によって危機を使い分けるということなので、確実にきれいなお肌を手に入れることができるでしょう。

料金については、治療する部位によって異なります。
・両頬
・こめかみ
・両頬+鼻
で、こめかみが一番お安く、両頬+鼻が最も高額です。
ただし1回の治療よりも4回の治療のほうが1回あたりの治療がお安くなるので、しっかりと治したいという方は4回のほうをおすすめします。

さらに、こちらのクリニックではにきび跡治療のモニターを募集しており、治療期間は2年、治療回数は5回という内容が4回コースの費用で行えるということですので、→こちらのホームページもチェック!

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply