24時間利用できる電話占いサイトが人気ですが、実際に利用する時は何を基準に選んだらいいのでしょうか。初めて電話占いサイトを利用する方は、体験談や口コミサイトを参考にしましょう。

電話占いサイトを選ぶポイントは、いろいろありますが、まず、受付のオペレーターの対応が重要です。初回利用者は、不明な点があれば何でも質問してみましょう。親切な対応をしてくれるか、適当な対応かチェックする必要があります。電話占いは顔が見えないので、受付スタッフのクオリティがサイト選びの基準になります。

費用の面では、わかりやすい料金設定になっているか確認しましょう。問い合わせフォームやフリーダイヤルがあるのはもちろんですが、電話占いの基本料金が1分単位になっている方が安心です。鑑定料金は1分で200円前後が相場になっています。

初回登録者サービスで無料チケットが利用できたり、リーズナブルな料金設定になっている電話占いサイトもあります。初めて利用する方は、便利なトライアルサービスで試してみましょう。

また、どの電話占いサイトにしようか迷っている方は、実際に利用している方の口コミランキングがお役に立ちます。占い師の在籍数よりも、クオリティの高い占い師を揃えているかどうかをチェックして選んだ方がいいです。

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply